Scherzo

徒然なるままに日々の出来事、レビュー、心情を記していく(つもり)

新・お久しぶりです

まさかの4年ぶりの更新となります。NAINNです。 過去の投稿、とりわけ2018年の記事がインターネットタトゥーとして轟々と燃え盛っている中、懲りずにまた筆を執りました。まあ、正直こういうのは「黒歴史」と捉えた時点で黒歴史化してしまうものだと思ってる…

悲しみよこんにちは

どうも、実に1年半ぶりの更新となります、NAINNでございます。 もう文章の書き方も忘れてしまうくらいには更新が途絶えていたわけですが。このブログを忘れてたわけじゃないんですよ??ほんとに。いつも「更新しなきゃ…」って思うだけで終わっちゃうんですよ…

○○の秋【読書編】

ようこそ皆様!NAINNです! 忙しい一週間が終わって、やっと落ち着いて記事を書くことができるようになりました...しんどかった...

自己紹介っぽい何か

ようこそ皆様、僕です。NAINNです。 すごくどうでもいいですが、タイピングの練習も兼ねてパソコンで打ちこむことにしました!!3日で断念しそう!!

まさかの開設

皆様初めまして!ついったーからの方はお世話になっております!NAINN(ないん)です! この度、相方に勧められてブログを開設することになりました!昨日勧められたばかりなのに!!勢いがすごい!!!